メイポw

2012年04月10日

がんがん上げよう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すっごく久々の更新です~こんちゃ(*'q')ノ


あたいの仕事場のパートさんの・・・・・






プリキュアおっさん・・・・・・・やめちゃいました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ




べつのお仕事で腰をやってしまったらしく・・・・



この仕事腰が命ですからしかたない;;



でも・・・・・・・・




日曜日のプリキュアをガンミする姿が見れなくなるのは、ちょいと寂しいかな(笑)





さて、メイポ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




ついに晴天歌子さんも・・・・・




Maple120324_232301

二人目の200レベル達成☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


祝ってくれたり、生贄してくれたりした皆さん、


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



強化は風鈴が終わったらやっていこうかな?







そんなわけで、続いてエヴァンのうたこっちを育成開始しました(ノ´∀`*)



Maple120408_154302

サーフ(忍者)さんて火が弱点って最近しったお(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



ブレイズも見違えるほどの攻撃範囲になってるし(最初のころは接近攻撃(笑)



最近は、動画(メダロット、たまゆら、アニメ(*ノωノ))を見ながらまったりカリカリして~



Maple120408_185528

193レベルまで来ました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




エヴァンが強化されたので早く200になれそうな予感です(ノ´∀`*)






そんなエヴァンですが・・・・・へんなバグがw



それは・・・・レベルが上がると弱くなるバグ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


参考に・・・・・・


Maple120324_104141

アッポ~したあとの画像ですが、

うたこっちからはダメ表示は変化してないように見えて・・・・



一緒にいた瞳ちゃんからは・・・・


Maple120324_104132

あら不思議ずっごく弱くなってる(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


ダメも瞳ちゃんから見たダメが正しいみたいです(´゚ω゚):;*.:;ブッッ




なんという弱体化バグですが・・・・


チャンネル変更すれば治るので、



エヴァンさんは、アッポ~したらチャンネル変更しましょ~(ノ´∀`*)







Maple120407_153538


うたこっち育成もいいけど最近、グルクエのケンタさんにはまってまして・・・


しかも・・・3PC起動してのゴリ押し(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


最初は墓しまくりで大変でしたが、なれれば簡単(ノ´∀`*)


Maple120409_080150

無事、鱗100個集めてガネメゲッツ!!☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


早速装備して見ましたが・・・・


Maple120410_075435

カエルちゃんとセットでつけてると、なんか・・・ありかも(´゚ω゚):;*.:;ブッッ






おまけでもないけど・・・・




最近のイベントで移動石をもらいましたが・・・



Maple120407_150829

期限付きかよ!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


orz





kappe606 at 08:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月20日

夢・・・ああ夢ね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ\\


最近、寒くて寒くて・・・って


雪ふってるじゃね~か(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


スッタトレスタイヤはいてないし・・・・・・


夢であってくださいよ・゚・(ノД`)・゚・。





さて、メイポ~


ウタコップたんが意志MAXになったので(おっさんになりましたよw


次はどの子の性向をあげようかと思ったら・・・・・


テキホウたんがいるではないか?(^ワ^*)


でも、釣り放置キャラとかしてるな・・・・・



っと思ってたら。


最近140キャノンが安いとか聞いたので~


早速フリマ~見てみると・・・・・



30M!?安くなったものだ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



そんで、もちろんレジェンド書20%ぶち込んだら・・・・・










Maple120115_125847

ちょwwww4連しちゃったよ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


そんなわけでやる気↑↑になり活動再開!?



メンタ様、タオ様協力していただき久々の要塞でカリカリして~


Maple120115_190419


180レベルに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


しかし、昔一緒ぐらいのレベルだったタオ様は190(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


浮気はよくないね;;でもしちゃうんだwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




その要塞の狩中だったんですが・・・・



ラッキダイスのダブル5で・・・・・・



ダイスなしでは80kぐらいでしたが・・・・・



Maple120115_181509

ものすっごい攻撃力に(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


風鈴なんてめじゃないくらいの火力に(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



しかし、オーバさんのバグ表記の為実際には半分ぐらいなのかな?


あ・・・・やっぱり夢なんですね・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


早く直してほしいものです・・・・・・しかし弱体化がきちゃうけど><



そんなわけでテキホウたんもやってますが・・・・


ウタコップもやってますよ!?


Maple120115_193843

159まできました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


しかもやっとHP10k超えて、


もうこれでこわくな・・・・・・・



シグナス海賊さんのサメ一発で昇天されました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


お守りなくなちゃったよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



死んじゃったので蘇生しよう、



リザをした瞬間・・・・・・・・・・・



Maple120115_195214

あのときのクマさんみたいになった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


しかも・・・・・


Maple120115_195228

連続エネルギー弾まで撃てる(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



ワロスワロス(^ワ^*)





おまけ~




最近、うちのブタマスターが誕生日をむかえて~


やっぱりいつものアバタープレゼント( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



結果・・・・




Maple120115_223316

変体さんの降臨です(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


皆さん見かけたら気をつけてくださいね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









kappe606 at 12:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年01月12日

ちゃくちゃくとね(^ワ^*)

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ\\


そして、あけおめ!ことよろです!!うたこです+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


最近、職場の近くで高速道路建設してるせいか・・・・・・


この前、愛車を洗車したら・・・・・鉄粉がすっごくついてるとか(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


確かに見たら・・・・・・うわ・・・めちゃついてる(´゚ω゚):;*.:;ブッッ




ということで、鉄粉を粉砕したら・・・・・1万円さんが吹っ飛びましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


まあ、洗車+ワックスありでですけど(ノ´∀`*)


でも、やっぱりツヤツヤキレイだと気持ちがいいものですね(^ワ^*)



さて~メイポw


とりあえず、キャラ使い回し装備(前職装備できる装備の強化品)も整ったので~


メインの風鈴さんの強化を本格的に開始しました(ノ´∀`*)


っていっても、少しずつですけどね(ノ´∀`*)


そんなわけで~


12月中、アトリエばっかやってたおかげか?


釣り放置してたお魚がいっぱい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


maplestory 2012-01-12 10-27-36-031

風鈴ちゃんの性向がオールマックスに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これでメインっていってられるね!!やったね風鈴+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚





しかも最近、ホンテ、ジャコム行ってきたんですが~


Maple120104_011604

新PC7たん、まったく重くない!!


落ちない落ちない!!   あら反射でピチュン(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


でも無事、信号さんがカオスネックゲッツ(ノ´∀`*)



Maple120108_225453

こちらもおもくない重くない!!


でも、目的の乳さまがラストで墓ってしまったのでカオス兜はお預けですよ!いずみさん!!


。+゚*。+゚ m9(´c_,`@(´c_,`@(´c_,`@)ザマー。+゚*。+゚



新PCになってボスも落ちなくなったので、


これからが面白くなりそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そして、風鈴の強化以外では~


テキホウ→釣り放置ちゃんに(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


サブメインの晴天ちゃん→風鈴の強化が終わったら再開(´゚ω゚):;*.:;ブッッ





今は~








maplestory 2012-01-12 10-25-35-781

ウタコップたんを髪型、整形、アバを整えてやるき↑↑です!!


なんと、整形、髪型ランダム一発でこれになったのでうれしかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



しかし、テキホウちゃんの、笑顔ができると思ったら・・・・



maplestory 2012-01-12 10-25-06-578

メガネあるとダメね(゚∈゚*)・・・・





まあ、最近はずっとクリムゾンでこもりっぱなしですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Maple120103_210239

ボタン押しながら動画見てみて・・・・みて・・・・・・







Maple120107_154006


そんなことしてるから、こうなちゃいますねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


おうおう~一発だよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


よそ見はお墓のもとですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










おまけ~









マサさんが見つけた~秘密のお部屋?



Maple120101_230037


地面の下になぞの空間が(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ







kappe606 at 11:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年09月25日

天使たん~かわいいお~

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


さそくメイポです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Maple110920_210324

るみさんと真っ赤っか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


じゃなくて~ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




ついに瞳ちゃんの・・・・・












Maple110924_094045

魅力がMAXになりました(*´▽`*)ぽぽぽぽ~ん


召還されるときに羽を広げたり(^ワ^*)




Maple110924_094058

目をぱっちり開けてくれるようになったよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


いや~天使ちゃんかわいいよε=(  っ*゚ω゚)っ


魅力もMAXになったので次は意志をあげないとね(^ワ^*)



そんで、すこし意志上げてみたけど~


意志のHP増加って素HP扱いみたいだねε=(  っ*゚ω゚)っ



意志でHP増加すると潜在%も影響してあがるあがるw


現在、HBありだと17500までくるようになったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


目指せ!!HP20k☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ







kappe606 at 12:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年08月10日

いろいろと~


・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


最近、洋服、靴や車の洗車などいっぺんにしてきましたε=(  っ*゚ω゚)っ


やっぱりいっきにすると1日がものすっごく早いです、疲れます(゚∈゚*)


そういえば、マックで1000円セットのお得なセットがあり買ってみたんですが・・・


なになに、ビックマック、てりやきチキン、チーズバーガー、Mポテx3(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


一人で食べるには多すぎた:(;゙゚'ω゚'):お得だったんだもん;;


まず、ポテトは冷めるとマズ~なので先に3つ間食(*'q')

この時点でおなかいっぱいした(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


結局、昼に買ったセットだけど・・・・

昼、夕、朝でやっと食べ終わりました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


安くて多いも考えようだね(´゚ω゚):;*.:;ブッッ






さて、メイポ~


最近、溶けないキューブを解凍すると~プレミア武器がでるとか・・・・

まあ、8個レンジ買ったら高級強化(交換不可)が1枚てにはいるので、

強化してない武器に張る為に3KP使ったかな?


はい、もちろんでませんね(゚∈゚*)・・・・


消費アイテムばっかヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


やっぱり前回見たくなちゃったよ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


まあ、露店も買ったので~


ちょくちょくメル貯めて、ナックルプレミア買ったけどね(*'q')

攻撃時のプレミアエフェクトが・・・・


でませんでしたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

ブレードだって出るのに(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

結局、テカテカ光ってるだけでした(゚∈゚*)・・・・

まあ、海賊で必要ステなしがいいんだけどねw




プレミア銃もほしいけどカンストメルいってるとか(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

当分無理だろうな(*'q')


まあ、プレミア銃なしでも、うたぽっぷは補正でリバース装備できるのでよしよし(^ワ^*)


殴り、銃っ子もいずれ活動しようかな~って考えてます(まったく潜在強化してないけど・・・


そんなわけで、現在、メイン活動中の無月うたこは・・・・


Maple110809_124934

トス連打の奥義を覚えて

なんでファイナルトスがいいかって?オーバースイングしろって?

説明はあとで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんとか175レベルまできました(^ワ^*)


Maple110728_224057

そして、スタンデング、コンボバリアー、ハイディフェンスの重要マスタリーも無事成功(*'q')


あとは、ファイナルクマだけなので180ぐらいで育成終了しようかな?


あっ!さっき話した、ファイナルトス連打奥義ですが・・・


オーバースイングだと、2対以上相手にすると、ダメージが分散され減ってしまいます~

それでも、以前より分散ダメ減少は軽減されてますが・・・・

一方、ファイナルトスは4次の追加されたスイストムーブにより一発でだせる仕様に、

そして、トスは複数相手でも分散補正がかからず一定ダメのままです、

そして、威力もオーバースイングの3段目ぐらいの威力で発動速度が速いので、


2対以上相手にするときはトスの方が総合ダメでオーバーを上回ります(*'q')


しかも攻撃範囲も広く、ベアーウルフとの狩りでは、攻撃範囲外から攻撃できますw


でも、マニュアルでやろうとするとまず無理ですね(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

なので、JoyToKey などでコマンド設定してくださいね~

でも、これやるとすっごくキモイ(アランじゃね~よ!!)動きになりますのでお好みで(´゚ω゚):;*.:;ブッッ









つづいて、生存を第一に考えてる、瞳ちゃんですが(アンデットヒールしても死にませんw

体力書の強化内容に修正がはいって増加量があがったので、

装備をつくり直しました:(;゙゚'ω゚'):

前回までは、10ぐらいの上下、ビタミン盾、ブラックマント(未強化)軍手など

防御も低めでしたが~

なるべくアバでお金をかけないで格好がいい装備をチョイス

そして、防御が少しでも高い、

マント、33の上下(魔)フレイムキーパー、メイプルマジシャンシールドで構成

潜在もHP%にして(上と盾はまだ未潜在です(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

結果、ハム歌も2つしか使用せず(前回のあまりものです)

HP6400から・・・・・・・


Maple110731_091555

もうすぐHP10K超えるよ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

HBあると13kまでいきます(もう魔法使いじゃね(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

まだ、シャコム強化してないからしたら10K超えるね(*'q')

まあいずれしようかな?






そういえば、風鈴が200になって、なんか勲章もらえないかな~ってさ迷っていたら・・・

Maple110801_205907

自分のキャラ登録しちゃいました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

なんか登録形式みたいで、1位は登録してないのか上にいませんでした(*'q')

まさか、ここに乗るとは・・・・


私が四天王の中で最弱の歌子です(*'q')


な~んてね(笑´∀`)ヶラヶラ




kappe606 at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)