メイポw

2013年06月27日

明日から本気だす!!ε=(  っ*゚ω゚)っ(シュパン)

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ\\


久々のブログ更新ですよ(*'q')あはは



メイポじゃなくてドラじゃなくてメイポだよ~



めいぽに「ハードコア」ってのがでたので、はもさんと早速やってみると・・・



Maple130603_184434

即死ですか!?おさわりオーバーキルでした(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


どのくらいかというと・・・・・・


例)ショーワの親分さん、5kぐらいだったはずダメが・・・・


ハードーコアだと・・・・


Maple130608_103855

あらやだ、オーバーすぐるキルダメヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



お墓のバーゲンセールですよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)墓安!?



そんなムリゲーがもえるもえる+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



うちの学生時代は今よりゲームバランスが難しいゲーム多かったから、



このぐらいがちょうどいいのよ+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


そんなわけでガンガンレベルあげ・・・・・・







Maple130608_213852

黒い光によって、浄化されました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



ムズすぎだよヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



薬もクールタイムあるから・・・・

Maple130603_203316

まったり農場してようかな?(*'q')




あ~ドラネスでは・・・・



DN 2013-06-07 09-01-20 Fri

シュパンまわしたら、ブタ!ブタ!!ブタ!!!乗り物がでた+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚




DN 2013-06-07 09-01-08 Fri

このブタのノリまゆげがたまらんかわいい+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


しかも・・・


DN 2013-06-07 09-02-02 Fri


まゆげとかブタの装備だったらしく、はずすとノーマルブタにもなる+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



「ですよ」にぴったりだわ~ε=(  っ*゚ω゚)っ






そして、お絵かきは・・・・・・あまり書いてないけど(書かなきゃうまくならん!!



でみ


メイポでいうシュパンはガチャ、しかし出るものは絶望ばかり(金額のわりに圧倒的に!?



ちくしょ!!詐欺め!!でもまわしちゃう、ビクンビクン!!



jpgoo


かわいくかけたかな!? すぐ来なくなる、はもにっくはお仕置きです(*'q')



本気だす


進撃の巨人のお仕事もやってたらしい?兄貴に書き方教わりがんばった!!


色塗るときって、乗算ってのつかうんだね~ほむほむ(*'q')



ぼちぼち、アトリエ新作来るから?メイポはアトリエ終わったら本気出す(*'q')






kappe606 at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月04日

かいてぉう~うたぽって

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ\\


とうとう、夏!夏!梅雨!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


むしむしの季節がやってきましたε=(  っ*゚ω゚)っ


むしむしは嫌いだけど~


夏は日が出る時間が長いので、早起きできるから大好きです(*'q')


さっそく、うたぽっての絵を描いてみましたε=(  っ*゚ω゚)っ


1340683617029

となりのはもさんがテライケメンになちゃった(*'q')





さて、メイポε=(  っ*゚ω゚)っ


うたぽってがついに・・・・



Maple120630_212841

200レベルに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ぽってが生まれて、一ヶ月ぐらいで200(*'q')最高記録w


でも、集まってくれて、皆さんの見えづらいとこで200にしてしまい・・・


Maple120630_212902

本当に申し訳なかったです・゚・(ノД`)・゚・。




そして、うたぽっては・・・・



Maple120701_212208

怪盗ふぁむとむぅになりましたε=(  っ*゚ω゚)っ


これで、ゆっくり、アーシャのアトリエができる~ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まあ・・・・ぽってちゃんが200になったので、当分育成はしないかな?


フラグですね?わかります。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




200記念ってわけでもなかったんですが~


瞳ちゃんに~

Maple120701_213639

シグナス服とシグナス靴をプレゼントしましたε=(  っ*゚ω゚)っ無期限の


似合ってる~(*'q')2・5Gとんだけど(´゚ω゚):;*.:;ブッッ






kappe606 at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月24日

ぶたさんとレジェコイン(*'q')と瞳たん強化報告なので

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


夏服の準備をしようと思ったら・・・・


冬並みの日が続くとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんだよこの変わりよう;;


早く、暑くなるなら・・暑くなってください(*'q')


あっ扇風機ださないと・・・・





さて、メイポε=(  っ*゚ω゚)っ


またまた、ちち様があたいのキャラさん書いてくれました+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


1337313441226

ふつくしい・・・うたこっちΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 天然じゃないし!!


いつもありがとうございます☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ



そして最近、お寿司イベントで~

Maple120511_230823

お寿司レンジャー+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


1337093603275

ちせなさんがお寿司レンジャー書いてくれました~かわいい(*ノωノ)



まあ、まったり過ごしてるんですが~


最近は、もっぱら狩も忘れて・・・・



Maple120519_155104

黄金ブタさん、狩っています(ノ´∀`*)


倒すとレジェンドコイン5枚ドロップ(*'q')うま~


一回のイベントで最近は900枚ぐらい稼げるでの、


うめ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


毎日インして1個もらうのがバカバカしくなちゃいます(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


そんなうまいから、当然競争率も高い(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


相手のキャラに負けないように、時間を把握し相手より先周りして倒す!!


など、どろぬまな戦いが日々繰り広げられてます(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


たまにはこういう競争も面白いです(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


で、稼いだコインは全て・・・・・


Maple120524_101319

この書に全部交換して(*'q')


貯めてたレジェ書貼って、失敗したら、白書でもどすみたいな作業(*'q')


でも、白書さん・・・・10%って


1回で張り付く時もあれば、あたいは最高23回連続失敗など(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


なんという10%の世界((;゚Д゚)ガクガクブルブル


でも、努力の結果・・・



Maple120522_234110

ファルコンデュアルボウガン10連、レイブンゴースト8連まで来ました(*'q')


ハム使ってないのでビシャハンだけでPはすみます☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


レイブンあと2連がんばらなくては(*'q')







それと、最近、瞳ちゃんの強化を行ったよ(HPの


Maple120520_111214

適当に60%貼って、ヒール回復、火力の強化(あまり意味ないけど瞳には・・・


Maple120520_111221

移動速度、ジャンプ強化、(ジャンプが決めてで購入、20Mだったし(*'q')


Maple120520_111224

手袋に60%HP強化はって、奇跡の一発7連☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


この3つを新たに装備して、セット効果HP、MP15%アップ発動!!


結果・・・・


Maple120520_111300

HPが20k超えました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最近はシグナスでもMGかけないぐらいになりました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


もう、魔法使いのHPじゃないレベルに(´゚ω゚):;*.:;ブッッ







あと、遅れましたが・・・・


Maple120505_210455

リコさん、200レベル:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。


でも、この後がカオスでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル







Maple120505_211449


なんという、カニ対巨大リコ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ  なんか貝まざってるし(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


あ~面白かった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




kappe606 at 14:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年05月07日

そろそろ夏服の季節なので~うたぽっぷはじめました~

;゚д゚) <こんばんちゃんw  Σ(゚Д゚;エッ!


GWは楽しかったですか?

うちは・・・・・・










フル出勤でしたのうたこです(´゚ω゚):;*.:;ブッッ




最近、また絵を描いたのでとりあえずアップ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

1335505191333

ビジタープレミアつけてた時代が懐かしいです(*ノωノ)



さて、メイポw



最近あったかいを通り過ぎて、暑い(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


季節が来たので~夏服に・・・・って



最近のパッチで無期限アバ更新されて、ほしい物があったので・・・


アバランして見ました・・・・・オルカの時まったくでなかったトラウマが;;;





Maple120427_161438

ほしいのキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


こうゆうデザインをまってたよ!!あたいはε=(  っ*゚ω゚)っ



しかも、上の2つも無期限当たりましたε=(  っ*゚ω゚)っ


オルカの時と同じ金額で回したのにこの奇跡☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


えっ?金額は内緒です(ノ´∀`*)



そんなわけで早速装着!!


Maple120501_133342

ゲームの帽子との組み合わせも・・・ありね(*'q')b


本当はうたこっちのIDだけ装備して一個売ちゃおうかと思ったけど・・・・


風鈴ちゃんのIDにも装着しちゃいましたε=(  っ*゚ω゚)っ


これで、もう無期限アバはそろったから大丈夫かな?


・・・・・たぶんw




アバも手に入ったし、やる気↑↑だけど・・・


うたこっち200にしちゃったし・・・・


でも、海賊強化されちゃったので・・・・


Maple120502_232213

うたぽっぷ始めましたε=(  っ*゚ω゚)っ

でも・・・・

ラピットさん・・・・・・


Maple120502_232224

他の人から見ると、弾じゃなくて、雷シュリって(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


早く修正されるといいですね・・・・


ぽっぷでファミリア集めてたら・・・・


Maple120427_195857

一発目のレアファミリアでボスダメでた(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


初めてだったので、ボスダメもでるもんなんですねw


そんなわけで、ぽっぷはまったり育成しましょうかねε=(  っ*゚ω゚)っ


ファントムきたらそっちいっちゃうし(´゚ω゚):;*.:;ブッッ




瞳ちゃんも最近いじってなかったので・・・


Maple120507_195322

ミニモンキー買ってあげましたε=(  っ*゚ω゚)っ

名前は、ももねこ?さま(*'q')


いえ、サルですね・・・・はい


この子はアシュラでもウサギでも、MAXステ30つくすぐれもの(*'q')


機会の書いらずで助かりますε=(  っ*゚ω゚)っ


でもMAXまですっご~~く時間がかかるので(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


とりあえず、大好物でもあげてようかな?



おまけ~



Maple120427_223022

風鈴が最小化して戻ってきからこのザマでした(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


再起したらなおったけど;;;


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




kappe606 at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月20日

うたこっち200☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


仕事で新しい新人さんが入ってきました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


そんで、あれこれ教えてるんですが・・・・


あ・・・うちにもこんな時があったのか・・・・


なんて、思い出しちゃったり(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


いつの間にか教える立場なんですね・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





なんと!ちち様が晴天歌子の200祝いに絵をプレゼントしてくれました!!


6111355_1601580848_114large

マジ絵のうまさに感激です><


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


うちにはとても書けない、ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




でも、DBの先輩のるみ様が絵描いてと、希望があったのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


うちなりに書いてみたので・・・・



1334837468614

子供みたいなのは、その時の流れブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


満足できなかったらサーセン



さて、メイポ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



最近ロールバックの影響で、いろいろ被害を受けましたがウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


土日2倍タイムだったので・・・・

Maple120414_201129

うたこっち200レベルになちゃいました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

そして・・・・



Maple120415_210603

しぃさんも200レベルに☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


アナスラも200レベルラッシュです(ノ´∀`*)シュウレイさん海賊200おめでとう!!


参加できずごめんなさい、ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そんなわけでファントムまで育てる(たいと思う)キャラがいないので・・・


Maple120417_111304

ケンタ護衛はエヴァンだとらっくらっく☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


っと、最近はケンタしたり、十字クエコインあつめたり・・・・

まったりと過ごしてます(ノ´∀`*)




ファントムきたら忙しくなりそうだけど(*'q')



それまで休憩(*ノωノ)




kappe606 at 17:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)