2013年06月27日

明日から本気だす!!ε=(  っ*゚ω゚)っ(シュパン)

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ\\


久々のブログ更新ですよ(*'q')あはは



メイポじゃなくてドラじゃなくてメイポだよ~



めいぽに「ハードコア」ってのがでたので、はもさんと早速やってみると・・・



Maple130603_184434

即死ですか!?おさわりオーバーキルでした(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


どのくらいかというと・・・・・・


例)ショーワの親分さん、5kぐらいだったはずダメが・・・・


ハードーコアだと・・・・


Maple130608_103855

あらやだ、オーバーすぐるキルダメヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



お墓のバーゲンセールですよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)墓安!?



そんなムリゲーがもえるもえる+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



うちの学生時代は今よりゲームバランスが難しいゲーム多かったから、



このぐらいがちょうどいいのよ+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


そんなわけでガンガンレベルあげ・・・・・・







Maple130608_213852

黒い光によって、浄化されました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



ムズすぎだよヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



薬もクールタイムあるから・・・・

Maple130603_203316

まったり農場してようかな?(*'q')




あ~ドラネスでは・・・・



DN 2013-06-07 09-01-20 Fri

シュパンまわしたら、ブタ!ブタ!!ブタ!!!乗り物がでた+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚




DN 2013-06-07 09-01-08 Fri

このブタのノリまゆげがたまらんかわいい+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


しかも・・・


DN 2013-06-07 09-02-02 Fri


まゆげとかブタの装備だったらしく、はずすとノーマルブタにもなる+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



「ですよ」にぴったりだわ~ε=(  っ*゚ω゚)っ






そして、お絵かきは・・・・・・あまり書いてないけど(書かなきゃうまくならん!!



でみ


メイポでいうシュパンはガチャ、しかし出るものは絶望ばかり(金額のわりに圧倒的に!?



ちくしょ!!詐欺め!!でもまわしちゃう、ビクンビクン!!



jpgoo


かわいくかけたかな!? すぐ来なくなる、はもにっくはお仕置きです(*'q')



本気だす


進撃の巨人のお仕事もやってたらしい?兄貴に書き方教わりがんばった!!


色塗るときって、乗算ってのつかうんだね~ほむほむ(*'q')



ぼちぼち、アトリエ新作来るから?メイポはアトリエ終わったら本気出す(*'q')






kappe606 at 18:59│Comments(0)TrackBack(0)メイポw 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字