2013年05月15日

ε=(  っ*゚ω゚)っハコ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんちゃばば♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з



最近、暑くなってきて~



あたいの活動時間も延びてるような気がするこのごろ(*'q')



さて、ドラゴ・・・・・













だと思っていたのか!?









さて、メイポε=(  っ*゚ω゚)っ





冬眠宣言したけど~




ちょくちょく活動再開することにしたよε=(  っ*゚ω゚)っ




まあ、動かすのは、メインの風鈴ちゃんだけどね(*'q')




久々にはいるとかわってる変わってる(*'q')




Maple130508_114441



ハイパースキルのアシュラε=(  っ*゚ω゚)っなにこれすご~い~回ってる(*'q')






実際に当ててみると~





Maple130508_114219


なんかすごいことになってる(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



これがDBのハイパースキルかいいね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





そして、風鈴だけで活動固定しようと考えているので~




強化中だった、140ケインとかMTSでうっぱらってε=(  っ*゚ω゚)っ




遊びにアバラン回してみました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




結果・・・・・




無期限、透明マント 盾  あと・・・・・






Maple130510_224859



無期限、透明メガネきたこれ(*´∀`*)




やっぱり、これほしいから回すとなると、まったく無期限こないのに・・・




遊びでまわすと、でるでる無期限アバ~始めの一回からでるぐらいだからね~




欲望センサーこわいこわい癶(癶;:゜;益;゜;)癶




そして、あまったアバターは・・・・








Maple130510_225948


ですよの皆さんにおっそわけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ちちどんに、中二っぽいコーディネイトしてあげました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ




メイポおもしろい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






kappe606 at 10:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字