2013年04月23日

生きてるよ~でも、休憩中(*´∀`*)

【□■|*´Å`)ノ*:;:;おひさでっす*:;:;*ヽ(´Å`*|□■】


まったく更新していなかった、うたこです癶(癶;:゜;益;゜;)癶


そんなわけで、メイポといきたいんですが・・・・



200レベルカンスト開放時から、やる気がおきず・・・・




ちょっと仮引退中です。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




また、やる気が出るまで、メイポは休憩します~




その間は~お絵かきとか、ドラゴンネストとか、



で更新していこうかとブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




なわけで・・・・・




ドラゴンネストだよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




DN 2013-04-05 14-03-09 Fri

アデプトだけしかレアアバつけてなかったけど~


フィジちゃんにも、レアアバ買ってあげました(*´∀`*)生命エピ売れたので~


今後の活躍が期待できます(*´∀`*)うふふ



あと、最近のアップデートで、学園アバター!!がでまして、



「おおお!!めっちゃかわいいよ(*´∀`*)はあはぁ」



と衝動に負けて、即効ハンコインチャージ・・・・



DN 2013-04-23 15-48-16 Tue


シューティングスターちゃんに買ってあげました(*´∀`*)かわいいです~



でも1日たってから・・・



「なんか火力下がったかな??なんで?」



っと考えていたら・・・・



DN 2013-04-23 15-48-30 Tue


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)魔力強化・・・だと!?




「*スターちゃんは物理攻撃型です」





こういう限定セットアバには「物理」「魔力」強化型の両方が準備されており・・・





あたいは、興奮のあまり間違えて「魔力強化」を買っていたのです(´゚ω゚):;*.:;ブッッ




この学園セット3kリアマネなので・・・・痛い痛すぎるよヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!




来月、「物理強化」買わないと・・・・・orz



まあ・・・・



DN 2013-04-23 15-52-12 Tue


しばし学園アバ専用スキル「アイリーン様」でも使って我慢しますか・゚・(ノД`)・゚・。


誘惑効果がすごいので買いですね(*´∀`*)




お絵かきε=(  っ*゚ω゚)っ



最近、ちょくちょく書いてるためか・・・・



うまくなったかな?



っと勘違いしてしまう、今日このごろ、ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ちー


オルカちーちゃん(*´∀`*)


るみ


るみさん(*´∀`*)


書きタイプ変えたらクレヨンみたいになってもうた、ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そして薄いですごめんなさい><



うたこ


うち&るみさんε=(  っ*゚ω゚)っ



これ、半年前以上前に書いたやつだったので~最近修正してみた~




↓修正中、まだあたいのみ。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




apds



次はるみさん書かないとね(*´∀`*)



てなわけで、あたいは元気です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




kappe606 at 16:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字