2013年02月13日

今年初めては・・・・エンジェリックバスター本気出す(*'q')

あけまして・・・・・・って


もう2月だった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


遅れてごめんなふぁいε=(  っ*゚ω゚)っ



さて、メイポ(*'q')



念願のエンジェリックバスターが実装されて・・・


ちち様に「バスターで本気だすんでしょ?」


っといわれてたのもあって(*'q')








本気出しました(*´∀`*)b




Maple130206_193844

マジカルスプーンはバスターたんにぴったり(*´∀`*)スプーンからビーム(*'q')


そんなわけで、3PC使ってのグルボスラッシュ!ラッシュ!!


風鈴ちゃんがほぼカンストだせるので早い早い(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


海賊までやちゃっての4分(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


こりゃ~すぐあがるあがる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




てなわけで・・・・



Maple130209_211201

ランキング10位内に入ることができたよε=(  っ*゚ω゚)っ


そして燃えるようにがんばった結果・・・



38.0℃の風邪ひきました。+゚*。+゚ m9(´c_,`@)ザマー。+゚*。+゚


そんな無理してないのにな~咳が止まらない毎日です(。´Д⊂)うぅ・・・



エンジェちゃん200にしたし、



あとは、リンクスキルようにカイザーをちょこっと


Maple130213_185849

たつまき面白いですε=(  っ*゚ω゚)っうごくうごく★




Maple130212_163750

ファイナルあれも強すぎてふいてしまった(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



そんなわけで、2IDの100キャラ育成完了ε=(  っ*゚ω゚)っ



次はマグナスクエしなくちゃですε=(  っ*゚ω゚)っ


お絵かき~


最近してなかったけど、


おちついてきたのでまたカキカキしようかとε=(  っ*゚ω゚)っ



そんなわけで、ちーちゃん200レベル記念!!

ちせな

2Pカラーみたいになちゃった。。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


今度書き直すからゆるして( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





kappe606 at 23:26│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ろでおさん   2013年02月27日 09:57
スプーンおばさん

コメントする

名前
URL
 
  絵文字