2012年12月26日

今年はまったりでした~ε=(  っ*゚ω゚)っ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


最近の寒さは異常なほどすごいので・・・・



朝早起きしようにも・・・・



目覚ましなる!!


起きて目覚ましを止めにいく!!


そして、布団へダイブε=(  っ*゚ω゚)っ布団


これぞ、攻守の構え!!


「ヒットアンドアウェイ!!」



ってな茶番を日々繰り返しています、うたこです、ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






さてメイポ~ネタあるの(゚д゚ ;)!?




あります、ありますよ!!




今回、新職「ルミナス」実装!!



ということで、さっそく・・・・


Maple121221_122126

ルミナス育成してみました(リンクスキルの為)ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


やっぱ新職はおどろきのチート性能(*'q')つよいわ~



っと強さに溺れて狩していたら・・・・



Maple121226_090031

顔も速攻変えちゃって(気に入らなかったからw)


ニャンメットがよくにあってやる気↑↑


実装2日目でランキング11位とかいちゃってやる気↑↑


ん!?


スキリふり考えず・・・・


「デスサイズ」捨てちゃった・・・・けど大丈夫だよね・・・ね?














Maple121226_090036

4次、あああああああああああああああああああ;;;


やってもうたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ふれね!!!



やる気200%(。+・`ω・´)シャキィーン☆



ヤル気ー200%(o´Д`)=з



ということで、ルミナス育成オワタ(*'q')




メイポのフォーミングアップもすんだので・・・・・




エンジェリックたんきたら本気だす!!!



それまで、しばしドラゴンネスト・・・・・帰還ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



そんなわけで、ドラゴンネスト、ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



DN 2012-12-10 23-59-34 Mon

最近はこの秘密のお部屋でよく過ごしてます(*'q')


普通は行けません~


だって・・・・


DN 2012-12-10 23-59-58 Mon

家の中にめり込んでるんですもの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


くわしくいうと、パンドラちゃんのいる後ろの家の中(*'q')


わかるかな?わかんね~だろうな~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



DN 2012-12-25 10-51-09 Tue

最近、冬セットアバターでたので、ぽってたんに買ってあげました(ノ´∀`*)



そしたら、ビックヘットになちゃうポーションついてきたので、使ったらこれだよ・・・



頭、でっかくなちゃった!!



なんかメイポが3Dになちゃったらこんな感じになちゃうのかな(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



あと、カオスフィールドでお金稼ぎしてたら・・・・



DN 2012-10-30 12-45-20 Tue

わお!?マジック素材すべて高額アイテム4つ!?同じの(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


いつも0~2でてこれなのでssとちゃったよ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



ドラゴネストたのし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




こっからは、お絵かき発表だよ~


しゅうれい7

「ロキアちこうよれ」こと、シュウレイ様(*'q')力作になっちゃった~




1355279041817

「おによめ!?うんちがうねきっと」こと乳様・・・・


うーさーの絵意識して描いたら・・・・別人になちゃった、テヘ★




はもにく

「はもにっクッキーおいしい」こと、るみ様


はもさんに「クマきちだろ!!!」っていわれてしまいました(*'q')



これからも書いてうまくなれるといいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





kappe606 at 10:23│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちち。   2012年12月26日 13:01
>メイポのフォーミングアップもすんだので・・・・・
>メイポのフォーミングアップ
>フォーミングアップ

フオオオオオオオオオオオオオオ!!


「何か足りない」うたぽって・・・
お前めいぽでもネストでも同じなんだなm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

2. Posted by うたこ   2012年12月26日 20:18
ちち<あらやだ「フォ!!」じゃない(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

足りないとかいわないでよ;;

不良品みたいじゃないかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
3. Posted by るみ   2013年01月03日 04:19
あけおめ

はもにっく探してます( ̄(エ) ̄)
4. Posted by うたこ   2013年01月16日 08:32
るみさん、遅れてごめんにっく~

今年もよろしくね^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字