2012年12月05日

もうおわりだね~(o´Д`)=з

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ\\


更新するのがすっかり遅くなりましたが、


私は元気です(*'q')


もう今年も終わりそうですが・・・・


いつもの、年越し夜勤だ~れだ??


今回は、新人さんが「私やります!」といっていたので、


「あたいはないな」


っと思って12月のシフトを見たら・・・・


















年越し夜勤私ではありませんかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




入社5年目だけど、4年連続年越し夜勤だよ・゚・(ノД`)・゚・。




ひどす・・・・




さて、メイポ~



Maple121118_220355

「ですよ」でかぼちゃだけでジャコムしてきたよ~


ってかぼちゃダメパネェ~(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


あたいが投げたら、カンストだったので・・・・・


Maple121118_221359

2回戦目はここでお留守番でした~~全てミスというDBはぱないの~



このぐらいしか、メイポ活動してない現状、ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



「エンジェリックバスターきたら本気だす!!」




てなわけで、最近はもっぱら・・・ドラゴンげふんげふん  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



DN 2012-11-21 17-16-08 Wed

もっぱらアバターを買うために、ダンジョンでお金稼ぎ~ε=(  っ*゚ω゚)っ




たまに、町で放置してると・・・・


同じアカデミックに「こんにちわ~」と言われ、


挨拶を返したら、次は踊りだしたので、付き合ったら・・・



DN 2012-11-07 17-33-45 Wed

同じ洋服の子がそろってたし(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


しばらくたつと、右の子が置くのトレードで同じ帽子かってくるし(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


チャットしなくても、モーションだけで通じ合えるのがいいですね(*ノωノ)




そして、お絵かき~



最近、ちち様にペンタブのドライバーの入れ方教えてもらい、



ますます、楽しくなってきました~



1354028290820

下書きは、あたいが~色塗りをちちどんに書いてもらいました(*ノωノ)


ちちさますばらしす(*'q')



また、がんばって、か~く~ぞ~





kappe606 at 09:49│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ろでおさん   2012年12月07日 15:22
かまぼこさんかわいい

そのうちみずはちょんも描いてけろ(*'q')
2. Posted by うたこ   2012年12月26日 09:33
ろでおさん~そのうちね(*'q')

コメントする

名前
URL
 
  絵文字