9周年イベントの成果発表ε=(  っ*゚ω゚)っのまきもうおわりだね~(o´Д`)=з

2012年11月03日

お絵かきだよ~

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ\\


最近、寒くなってきたけど・・・


あたいの部屋はPC3つつけてると暖かいけどね!!


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



さて、メイポ~


最近、活動という活動してないけど・・(だいたいドラゴンネストのせい・・


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


アディショナルなんちゃらやってみたよ~


Maple121012_143037

防御無視3%(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


本当にすずめの涙なみだな~この潜在は(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


あと、


Maple121024_141658

白猫ちゃん無期限かちゃった(*'q')


名前は、あたいの好きなアニメ「たまゆら~」(ノ´∀`*)


っとよろんだものつかのま・・・・



その後、ペット無期限化きました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



ネクソンひどずウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



まあ、今後の活動は・・・・・・・


最近寒くなってきたので、体調整える為、


12月から本気出す!!




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




さて、題名のお絵かき(ノ´∀`*)



1350474532662

みのすけ(ノ´∀`*)

お絵かき秋祭りでテーマ「みのすけ」で書いたやつ~


実際、3つも書いたのに「書き直せ!!」と書いたのがこれ~詳しくは、乳様のブログで~



ちー9

ちーちゃん(ノ´∀`*)


ちちどんから、教えてもらったやつで書いたやつ~


すっごく書きやすくてうれしいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



また、お絵かきが楽しくなるね~



kappe606 at 09:11│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちち。   2012年11月03日 10:51
お前の成長ぶりに全俺が泣いた。

手取り足取りアズペ使用法を教えてあげたお礼として
みのすけをアズペでリメイクする権利をやろう!
2. Posted by ろでおさん   2012年11月05日 12:41
セーラー服愛
3. Posted by うたこ   2012年11月06日 08:33
ちちどん~そのうち(*'q')

ろでお~愛がつまってるよ(*'q')

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9周年イベントの成果発表ε=(  っ*゚ω゚)っのまきもうおわりだね~(o´Д`)=з