9周年ですねメイポε=(  っ*゚ω゚)っお絵かきだよ~

2012年09月26日

9周年イベントの成果発表ε=(  っ*゚ω゚)っのまき

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


やっと涼しくなってきて~布団の暖かさがうれしい季節になってきましたε=(  っ*゚ω゚)っ


さて、さっそくメイポε=(  っ*゚ω゚)っ





9周年イベントということで、


ひたすら、SDTでボックス集めしたり~


1時間の一回のモミジ狩りをしたりして~


結果(*'q')



Maple120919_115929

140ケインの製作材料の確保に成功ε=(  っ*゚ω゚)っ


まあ、ほとんどフリマーで8Mで売ってた夢のかけらを買ったんですけどね(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


そして、できたのが・・・・



Maple120919_115950

攻撃ー3のどうしようもないケインでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



つうか、ケインというかホウキだよね?これ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


あと~


Maple120922_083651

ドラゴンテイルマントε=(  っ*゚ω゚)っ


作ったら潜在ついてて、ラッキーと思いきや・・・


やっぱりop3でしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



そして、あとは20%の白書175ほど(*'q')交換できないけど・・・


あと、残り50コインで、


Maple120925_213444

一様買って、混沌付けたら~いい方向ε=(  っ*゚ω゚)っやっほい



でも、はもにっくの代理白書はまったくつかず(*'q')





そして、期間中に戦国コインでの白書で・・・


Maple120915_180340

やっと3連心臓できた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


交換可能なので使いまわしできていいね(*'q')



なわけな結果発表でしたが~



実はザクチケも持っていて、SDT以外にも狩れたんですが・・・・



だいたい・・・・



DN 2012-09-25 08-29-34 Tue

ドラゴンネストのせい、ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



もう楽しくてね~しんせんでね~


メイポどころじゃなかった( ;;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



サーセン∵(´ε(○=(゚∀゚ )



でもついにDB最強パッチがくるので、


楽しみです(*'q')



おまけε=(  っ*゚ω゚)っ


ドラゴンネストが面白すぎて~


うたこって書いて見ました(ノ´∀`*)


アカデミックのうたこって~
1348613569646

ちちどんみたいにうまく書けないけど、


いつか、ちちどん見たいに書けたらいいなε=(  っ*゚ω゚)っ




kappe606 at 10:07│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ろでおさん   2012年09月26日 14:35
もっぷだよもっぷ(*'q')

2. Posted by るみ   2012年09月27日 02:51
はもにっく

はもにっく

( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)
3. Posted by うたこ   2012年09月27日 06:28
ろでおさん~限りなくモップに近いなにかです(*'q')

るみさん~はもにっく、るみにっく、みのにっくε=(  っ*゚ω゚)っ
4. Posted by texisu   2012年10月02日 09:59
MP+120、命中+48
私には見えないOP3ラストのオプションはなんですか?
5. Posted by うたこ   2012年10月05日 20:12
ティスどん~実はOP2という落ちです(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9周年ですねメイポε=(  っ*゚ω゚)っお絵かきだよ~