2012年08月27日

(o´Д`)=з 疲れた・・・

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ\\


お盆で田舎に帰ってきました(まあ、おばーちゃん家だけど)


行きの高速渋滞で・・・・神奈川→山形まで・・・






12時間かかりましたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!




いつもの2倍とか本当に疲れました(o´Д`)=з



しかも、あたいの職は「お盆やすみ?なにそれおいしいの?」なので



無理やり希望休と公休をぶち込んだので・・・・



後の勤務が地獄でした(´゚ω゚):;*.:;ブッッ




そして・・・・



おばーちゃんに、2万ぐらいの液晶TV買ってあげたんですが・・・・




1週間後・・・・・連絡が、



「転んだ衝撃でTVの画面が粉々になちゃった~」



(゚∈゚*)・・・・




おばーちゃん、怪我しなかっただけいいけど・・・・



壊すの早いよヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



マジ、クラッシャブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!







さて、メイポ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚


すっごく遅れましたが;;


Maple120814_220401

Maple120814_220522


ロキアさんシュウレイさん、またまた200:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。


早い!?早いですよ!?(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



あたいは、最近4倍あっても・・・



グルボスやろうとしても、満員か・・・



途中で割り込み?にあったりして、やる気がでないです(*'q')


まあ、グルボスはルールとかないし、


取られたら、取られたでいいかな~って思ってます~


まさに「クリック勝負」(*'q')


まあ、喧嘩してもいい気分じゃないので、


まったり、育てていこうかな(*'q')


そんなわけで、最近は、



Maple120821_100920

「てきほうちゃん」で釣り放置(すっかり釣りキャラブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



Maple120814_174739

風鈴で合戦をやってますε=(  っ*゚ω゚)っ



しばらくは、本気での狩りはお休みかな(*'q')?




まあ、まったりいこうε=(  っ*゚ω゚)っ




kappe606 at 11:30│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ろでおさん   2012年08月28日 14:23
まったりまいぺーすやー(*'q')
2. Posted by うたこ   2012年08月29日 10:03
ろでおさん<

そうだね~まったりとねε=(  っ*゚ω゚)っ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字