2012年08月08日

暑いやらなんだか・・・

【□■|*´Å`)ノ*:;:;*コンニチワ*:;:;*ヽ(´Å`*|□■】


最近、海釣り初挑戦の歌子ですが・・・


一発投げたら・・・・・・


キス、とフグのダブル釣りとか感動しました(*'q')


キスはいいけど、フグは海に投げちゃいました(食えん(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


運がついてると思ったら・・・・


その後は・・・・・・


投げるごとにオモリを海にレッツダほいε=(  っ*゚ω゚)っばいばい



その日、猛烈に日差しが暑いせいか・・・・


最近、日焼けの皮がボロボロ~大変です(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


さて、メイポε=(  っ*゚ω゚)っ


やっぱり、なんといってもハヤト(ノ´∀`*)


Maple120726_185957

必殺技あったり、攻撃時しゃべるわ~、MH30までふれるわ~


いいとこづくめです(しゃべるのはいらないです、ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


最初は、「リンクスキルの為に70で終わりにするんだ」(*'q')


「ハヤト戦士だし男だし興味ないし・・・」(*'q')








まあ、フラグでしたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







Maple120805_225606

なんだ、かんだ育てちゃったし、ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


でも、男なので、少しでもやる気を上げる為に・・・



Maple120806_113408

女の子っぽいしちゃいましたε=(  っ*゚ω゚)っ


でも声が男だ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


なので、最近、ミュートばっか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



次にメインの風鈴ですが~


Maple120801_083153

そういえば、ファミリア2体だせなかったので、カンカンを消すことに(*'q')


さよならカンカン・゚・(ノД`)・゚・。



そんで、新しく・・・


Maple120801_094307


ファミリアたん覚えちゃいましたε=(  っ*゚ω゚)っ


シェリルたんは、マサさんより刀強化報酬にもらっちゃいました(ノ´∀`*)


そんで、神話ファミリアとか釣られた気持ちで一パック買って(*'q')


Maple120801_094317

一発神話しました、名前は「ねこじゃ~」(ノ´∀`*)


潜在回す丸薬1セット買って、7回目でボスダメついた(*'q')


風鈴初のボスダメ20% 以降のボスダメです(*ノωノ)


これで少し強くなれた気がするのだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





うたこの露店ですが・・・


Maple120724_105152

7月をもって継続終了です(*'q')

引継ぎは、信号さんがやってくれるので頼んだぞε=(  っ*゚ω゚)っ


今まで書き込みいっぱいしてくれたロディオさん~


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




そして、ちーちゃんの記念すべき露店、






Maple120727_222927

上から下までオール閉鉱書、すげ~(´゚ω゚):;*.:;ブッッ




最近、アナスラさんと一緒にグルクエいったんですが・・・だしゅつ


Maple120806_001841

驚くほどカオスでした(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


もう上らせる気ないこのひどさ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


久々に大笑いしました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




kappe606 at 09:20│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ろでおさん   2012年08月20日 12:29
あひー癶( 癶;:゚;益;゚;)癶   

落書きが趣味です(´-ω-`)
2. Posted by うたこ   2012年08月27日 11:12
これは、ロディオさん癶(癶;:゜;益;゜;)癶

友登録ありがとね~(*'q')

コメントする

名前
URL
 
  絵文字