2012年07月19日

ロッテ書、ロッテ書おいしいよ(*'q')

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


梅雨明けやっほいε=(  っ*゚ω゚)っ


でも、日中エアコンつけないと生きられない暑さ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



電気代高くついちゃうけど・・・・



熱中症になるぐらいなら!!安全にエアコンつけたほうがいい!!



なんて考えちゃうこのごろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そんなわけで、本日の落書き~


1342666294369

ちせな様ε=(  っ*゚ω゚)っ書いてみました。




が・・・けいおん!の唯ちゃんになってもうた。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





さて、メイポ~



今回なんとな~くガチャ回したら・・・・


Maple120718_232801


と、無期限化きましたε=(  っ*゚ω゚)っ無期限化は速攻うっぱらいちゃって~


うまうまです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんなわけで、レベル変化を~


Maple120718_232808

もちろんこの子にはちゃって・・・・
















Maple120718_232926

本当にありがとうございました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ










というのは、露店で300Mぐらいで買ったやつ、゙フッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







ガチャで1枚でて、再挑戦!!















Maple120718_232832

90キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




この勢いで、混沌いくかε=(  っ*゚ω゚)っ
























Maple120718_233658


4回連続失敗したあげく、5回目でなにも残らない(´゚ω゚):;*.:;ブッッ






本当にありがとうございました・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





まあ、月に一回イノセントして遊ぼうかなε=(  っ*゚ω゚)っ




まずは潜在だね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






kappe606 at 12:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字