2012年07月11日

お絵かきε=(  っ*゚ω゚)っ

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ\\


最近、暑くて暑くて、冷房つけないととろけてしまいそうです(*ノωノ)


今日は、メイポはないですが・・・


っというか・・・・




最近、アーシャのアトリエやら、リンカかわいいぉ~(*'q')



メダロット弐などにはまっていて~(←1万円したけど買うかちあった(*'q')



メイポはつり放置ばっかです、ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



そんなわけで、るみあさん200記念でお絵かきしましたε=(  っ*゚ω゚)っ


1342002661091

メダロットアニメを意識して書いてるので、カンタンタッチでかいてるぉ(*'q')



服装は、ティータイムのやつ、こればっかだけど、あたいは大好きです(*ノωノ)



まあ、メイポのほうはそのうちやる気が戻ってくるでしょ?


たぶんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





kappe606 at 20:04│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るみ   2012年07月13日 16:08
o(*^▽^*)oありが㌧

はもにっく行方不明ですε=(  っ*゚ω゚)っ
2. Posted by うたこ   2012年07月18日 11:26
るみさんε=(  っ*゚ω゚)っ

下手だけど気にってもらえたなら(*ノωノ)

8月から本気だすって~クマさん(*'q')
3. Posted by ちち。   2012年07月18日 12:51
6月から本気出すって言ってたくま野郎も
どこかにいたよね(*´益`*)ニタァ
4. Posted by うたこ   2012年07月18日 18:22
ちちどん

うん、まったく期待してない(*'q')

だって~はもにっくだもん!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントする

名前
URL
 
  絵文字