2012年07月04日

かいてぉう~うたぽって

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ\\


とうとう、夏!夏!梅雨!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


むしむしの季節がやってきましたε=(  っ*゚ω゚)っ


むしむしは嫌いだけど~


夏は日が出る時間が長いので、早起きできるから大好きです(*'q')


さっそく、うたぽっての絵を描いてみましたε=(  っ*゚ω゚)っ


1340683617029

となりのはもさんがテライケメンになちゃった(*'q')





さて、メイポε=(  っ*゚ω゚)っ


うたぽってがついに・・・・



Maple120630_212841

200レベルに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ぽってが生まれて、一ヶ月ぐらいで200(*'q')最高記録w


でも、集まってくれて、皆さんの見えづらいとこで200にしてしまい・・・


Maple120630_212902

本当に申し訳なかったです・゚・(ノД`)・゚・。




そして、うたぽっては・・・・



Maple120701_212208

怪盗ふぁむとむぅになりましたε=(  っ*゚ω゚)っ


これで、ゆっくり、アーシャのアトリエができる~ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まあ・・・・ぽってちゃんが200になったので、当分育成はしないかな?


フラグですね?わかります。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




200記念ってわけでもなかったんですが~


瞳ちゃんに~

Maple120701_213639

シグナス服とシグナス靴をプレゼントしましたε=(  っ*゚ω゚)っ無期限の


似合ってる~(*'q')2・5Gとんだけど(´゚ω゚):;*.:;ブッッ






kappe606 at 11:33│Comments(0)TrackBack(0)メイポw 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字