いろいろ達成(ノ´∀`*)かいてぉう~うたぽって

2012年06月20日

ぽってぽってぽってε=(  っ*゚ω゚)っうたぽって

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ\\


じめじめ、あつあつ、夏もあと少しε=(  っ*゚ω゚)っひゃっほ~


Maple120619_134449

あつくて、扇風機を起動しましたε=(  っ*゚ω゚)っ





最近、病院に定期受診にいってきたんですが~



中の薬局から・・・・・・・・・


「6番の番号でお待ちの方・・・・」


って!?



ゆっくりボイス!!(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



ここでも、ゆっくりさん仕事してるよ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



笑いをこらえるので必死でした(´゚ω゚):;*.:;ブッッ








そんなわけで、さてメイポ~



ファントム実装されてから、まったく更新してなかったけど・・・



ちゃんと育ててますよ?



「うたぽって」たん(*'q')
Maple120619_133525


早くも188までキタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



でもランキングはたくさん200いる(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


そんな中~


Maple120618_210948

シュウレイさんも200レベルにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 早いよ!


:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。



まあ、あたいは、


ランキング入りたいから、がんばって育ててるだけじゃなくて・・・・



今月30日には・・・・・・・



アトリエの新作がくるので、浮気するまえにってね!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







あと、フリマーでお安く・・・・


Maple120619_134457

マジックスプーンが売っていたので、かちゃったよ(*ノωノ)


このスプーンエフェクトがすごくてね~


Maple120619_133916



Maple120619_133903


Maple120619_133925


など、ドハデすぎるエフェがいっぱい(ノ´∀`*)かわいい~




性向は~


Maple120619_133825

天使さんにしました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


マッチョはこりごりです(*ノωノ)





そういえば、イベント最終日だったので~


髪型と整形を・・・・


平凡たんに生贄になってもらいました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



結果・・・



Maple120619_092604


目的のドヤ顔になりました(*ノωノ)アバつけるとありね!!







kappe606 at 11:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いろいろ達成(ノ´∀`*)かいてぉう~うたぽって