ぶたさんとレジェコイン(*'q')と瞳たん強化報告なのでぽってぽってぽってε=(  っ*゚ω゚)っうたぽって

2012年05月30日

いろいろ達成(ノ´∀`*)

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ\\



メイポのメンテで暇だったのでお絵かきと軽く更新(*'q')



OB1338356374532

るみさん、パンダ張り付いた記念(*'q')おめでと~






ついでに、うたこステ(微妙なものですが・・・・



Maple120526_163426


瞳からアドバンスブレスもらったら、攻撃100k超えた(*'q')やったよ~


Maple120526_222757

HBとHP5kアップ秘薬使用でHPが・・・40kに(*'q')すごいよ瞳ちゃん!!


攻撃は・・・・見ないでください(*ノωノ)HP強化なので・・・




とま・・・・・・簡単な報告でした。




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




kappe606 at 14:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぶたさんとレジェコイン(*'q')と瞳たん強化報告なのでぽってぽってぽってε=(  っ*゚ω゚)っうたぽって