2012年05月24日

ぶたさんとレジェコイン(*'q')と瞳たん強化報告なので

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


夏服の準備をしようと思ったら・・・・


冬並みの日が続くとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんだよこの変わりよう;;


早く、暑くなるなら・・暑くなってください(*'q')


あっ扇風機ださないと・・・・





さて、メイポε=(  っ*゚ω゚)っ


またまた、ちち様があたいのキャラさん書いてくれました+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


1337313441226

ふつくしい・・・うたこっちΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 天然じゃないし!!


いつもありがとうございます☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ



そして最近、お寿司イベントで~

Maple120511_230823

お寿司レンジャー+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


1337093603275

ちせなさんがお寿司レンジャー書いてくれました~かわいい(*ノωノ)



まあ、まったり過ごしてるんですが~


最近は、もっぱら狩も忘れて・・・・



Maple120519_155104

黄金ブタさん、狩っています(ノ´∀`*)


倒すとレジェンドコイン5枚ドロップ(*'q')うま~


一回のイベントで最近は900枚ぐらい稼げるでの、


うめ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


毎日インして1個もらうのがバカバカしくなちゃいます(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


そんなうまいから、当然競争率も高い(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


相手のキャラに負けないように、時間を把握し相手より先周りして倒す!!


など、どろぬまな戦いが日々繰り広げられてます(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


たまにはこういう競争も面白いです(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


で、稼いだコインは全て・・・・・


Maple120524_101319

この書に全部交換して(*'q')


貯めてたレジェ書貼って、失敗したら、白書でもどすみたいな作業(*'q')


でも、白書さん・・・・10%って


1回で張り付く時もあれば、あたいは最高23回連続失敗など(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


なんという10%の世界((;゚Д゚)ガクガクブルブル


でも、努力の結果・・・



Maple120522_234110

ファルコンデュアルボウガン10連、レイブンゴースト8連まで来ました(*'q')


ハム使ってないのでビシャハンだけでPはすみます☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


レイブンあと2連がんばらなくては(*'q')







それと、最近、瞳ちゃんの強化を行ったよ(HPの


Maple120520_111214

適当に60%貼って、ヒール回復、火力の強化(あまり意味ないけど瞳には・・・


Maple120520_111221

移動速度、ジャンプ強化、(ジャンプが決めてで購入、20Mだったし(*'q')


Maple120520_111224

手袋に60%HP強化はって、奇跡の一発7連☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


この3つを新たに装備して、セット効果HP、MP15%アップ発動!!


結果・・・・


Maple120520_111300

HPが20k超えました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最近はシグナスでもMGかけないぐらいになりました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


もう、魔法使いのHPじゃないレベルに(´゚ω゚):;*.:;ブッッ







あと、遅れましたが・・・・


Maple120505_210455

リコさん、200レベル:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。


でも、この後がカオスでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル







Maple120505_211449


なんという、カニ対巨大リコ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ  なんか貝まざってるし(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


あ~面白かった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




kappe606 at 14:36│Comments(4)TrackBack(0)メイポw 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るみ   2012年05月25日 01:40
ずるいぞ(*`・ω・)

私の絵も描いてもらって(*'q')
2. Posted by うたこ   2012年05月25日 08:02
るみさん(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

ちち様に頼んで見るよ(*'q')
3. Posted by ちち。   2012年05月25日 18:46
勝手に話進めてんじゃねえwwwwwwwwwwwww
4. Posted by るみ   2012年05月26日 02:18
描いてもらえるんだね☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

o(*^▽^*)oありが㌧

コメントする

名前
URL
 
  絵文字