2012年05月07日

そろそろ夏服の季節なので~うたぽっぷはじめました~

;゚д゚) <こんばんちゃんw  Σ(゚Д゚;エッ!


GWは楽しかったですか?

うちは・・・・・・










フル出勤でしたのうたこです(´゚ω゚):;*.:;ブッッ




最近、また絵を描いたのでとりあえずアップ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

1335505191333

ビジタープレミアつけてた時代が懐かしいです(*ノωノ)



さて、メイポw



最近あったかいを通り過ぎて、暑い(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


季節が来たので~夏服に・・・・って



最近のパッチで無期限アバ更新されて、ほしい物があったので・・・


アバランして見ました・・・・・オルカの時まったくでなかったトラウマが;;;





Maple120427_161438

ほしいのキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


こうゆうデザインをまってたよ!!あたいはε=(  っ*゚ω゚)っ



しかも、上の2つも無期限当たりましたε=(  っ*゚ω゚)っ


オルカの時と同じ金額で回したのにこの奇跡☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


えっ?金額は内緒です(ノ´∀`*)



そんなわけで早速装着!!


Maple120501_133342

ゲームの帽子との組み合わせも・・・ありね(*'q')b


本当はうたこっちのIDだけ装備して一個売ちゃおうかと思ったけど・・・・


風鈴ちゃんのIDにも装着しちゃいましたε=(  っ*゚ω゚)っ


これで、もう無期限アバはそろったから大丈夫かな?


・・・・・たぶんw




アバも手に入ったし、やる気↑↑だけど・・・


うたこっち200にしちゃったし・・・・


でも、海賊強化されちゃったので・・・・


Maple120502_232213

うたぽっぷ始めましたε=(  っ*゚ω゚)っ

でも・・・・

ラピットさん・・・・・・


Maple120502_232224

他の人から見ると、弾じゃなくて、雷シュリって(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


早く修正されるといいですね・・・・


ぽっぷでファミリア集めてたら・・・・


Maple120427_195857

一発目のレアファミリアでボスダメでた(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


初めてだったので、ボスダメもでるもんなんですねw


そんなわけで、ぽっぷはまったり育成しましょうかねε=(  っ*゚ω゚)っ


ファントムきたらそっちいっちゃうし(´゚ω゚):;*.:;ブッッ




瞳ちゃんも最近いじってなかったので・・・


Maple120507_195322

ミニモンキー買ってあげましたε=(  っ*゚ω゚)っ

名前は、ももねこ?さま(*'q')


いえ、サルですね・・・・はい


この子はアシュラでもウサギでも、MAXステ30つくすぐれもの(*'q')


機会の書いらずで助かりますε=(  っ*゚ω゚)っ


でもMAXまですっご~~く時間がかかるので(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


とりあえず、大好物でもあげてようかな?



おまけ~



Maple120427_223022

風鈴が最小化して戻ってきからこのザマでした(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


再起したらなおったけど;;;


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




kappe606 at 20:25│Comments(0)TrackBack(0)メイポw 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字