2012年04月20日

うたこっち200☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


仕事で新しい新人さんが入ってきました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


そんで、あれこれ教えてるんですが・・・・


あ・・・うちにもこんな時があったのか・・・・


なんて、思い出しちゃったり(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


いつの間にか教える立場なんですね・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





なんと!ちち様が晴天歌子の200祝いに絵をプレゼントしてくれました!!


6111355_1601580848_114large

マジ絵のうまさに感激です><


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


うちにはとても書けない、ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




でも、DBの先輩のるみ様が絵描いてと、希望があったのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


うちなりに書いてみたので・・・・



1334837468614

子供みたいなのは、その時の流れブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


満足できなかったらサーセン



さて、メイポ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



最近ロールバックの影響で、いろいろ被害を受けましたがウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


土日2倍タイムだったので・・・・

Maple120414_201129

うたこっち200レベルになちゃいました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

そして・・・・



Maple120415_210603

しぃさんも200レベルに☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


アナスラも200レベルラッシュです(ノ´∀`*)シュウレイさん海賊200おめでとう!!


参加できずごめんなさい、ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そんなわけでファントムまで育てる(たいと思う)キャラがいないので・・・


Maple120417_111304

ケンタ護衛はエヴァンだとらっくらっく☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


っと、最近はケンタしたり、十字クエコインあつめたり・・・・

まったりと過ごしてます(ノ´∀`*)




ファントムきたら忙しくなりそうだけど(*'q')



それまで休憩(*ノωノ)




kappe606 at 17:32│Comments(3)TrackBack(0)メイポw 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るみ   2012年04月21日 02:45
o(*^▽^*)oありが㌧

はもにっく持ってる(。-`ω-)
2. Posted by はも   2012年04月22日 21:57
呼んだかね?
3. Posted by うたこ   2012年04月23日 20:06
るみさん~気にってもらえてうれしいです(*ノωノ)

はもとん~(*'q')お持ち帰りされちゃいますよ?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字