ちゃくちゃくと(*'q')がんがん上げよう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2012年03月23日

☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ\\


最近タイトルが思いつかない、うたこです(ノ´∀`*)


さて、メイポ~



最近、うたこ露店を開いてからメルが少しずつたまっています☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ



だいたい、釣り放置してるお魚だけど(ノ´∀`*)



そんなわけでメルもたまって、



ついに・・・・・・・




Maple120310_204137

無期限ベア~~買いました+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



これでメルセやキャノンなどに装備できるアバが手に入りました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


そして最近混沌が安いので買って強化してみたら・・・・



Maple120319_234013

あらやだ、攻撃10まであがちゃったよ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


ちゃくちゃくと風鈴の強化進行中ですw


そして~


Maple120312_222926

ウタコップに大正ロマンを買ってあげました(無期限)の(ノ´∀`*)


なんだか、おばーちゃんになってしまいましたがww



そんなコップですが・・・・


あらたな発見がww


それは・・・・



Maple120311_215509

クリムゾンで秘密の部屋見つけちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


オープンドアで皆さんもお誘い(ノ´∀`*)


Maple120310_205027

上げってきたらポータル壊して閉じ込めることができます(*'q')


ログアウトやフライライデングでどうにかなるけどww



そしてコップも、



Maple120317_182929

181レベルまできちゃいました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


スキルも整ったし~しばらくお休みかな??



うちのアナスラでは、新たな200がが(*'q')



それは・・・



Maple120318_221220

タオさんと、メンタさん☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


Maple120318_221718

無事結婚式で同時レベルアップ:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。

お二人ともお幸せに(*ノωノ)





そんなわけでメルセの晴天ちゃんは・・・・


ごめんSSとり忘れてたけどww


Maple120319_210426

199レベルのあと一ミリ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いつ200にするかお悩み中です(*ノωノ)






kappe606 at 16:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちゃくちゃくと(*'q')がんがん上げよう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \