ちゃくちゃくとね(^ワ^*)これはマズイだろ・・・

2012年01月20日

夢・・・ああ夢ね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ\\


最近、寒くて寒くて・・・って


雪ふってるじゃね~か(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


スッタトレスタイヤはいてないし・・・・・・


夢であってくださいよ・゚・(ノД`)・゚・。





さて、メイポ~


ウタコップたんが意志MAXになったので(おっさんになりましたよw


次はどの子の性向をあげようかと思ったら・・・・・


テキホウたんがいるではないか?(^ワ^*)


でも、釣り放置キャラとかしてるな・・・・・



っと思ってたら。


最近140キャノンが安いとか聞いたので~


早速フリマ~見てみると・・・・・



30M!?安くなったものだ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



そんで、もちろんレジェンド書20%ぶち込んだら・・・・・










Maple120115_125847

ちょwwww4連しちゃったよ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


そんなわけでやる気↑↑になり活動再開!?



メンタ様、タオ様協力していただき久々の要塞でカリカリして~


Maple120115_190419


180レベルに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


しかし、昔一緒ぐらいのレベルだったタオ様は190(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


浮気はよくないね;;でもしちゃうんだwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




その要塞の狩中だったんですが・・・・



ラッキダイスのダブル5で・・・・・・



ダイスなしでは80kぐらいでしたが・・・・・



Maple120115_181509

ものすっごい攻撃力に(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


風鈴なんてめじゃないくらいの火力に(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



しかし、オーバさんのバグ表記の為実際には半分ぐらいなのかな?


あ・・・・やっぱり夢なんですね・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


早く直してほしいものです・・・・・・しかし弱体化がきちゃうけど><



そんなわけでテキホウたんもやってますが・・・・


ウタコップもやってますよ!?


Maple120115_193843

159まできました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


しかもやっとHP10k超えて、


もうこれでこわくな・・・・・・・



シグナス海賊さんのサメ一発で昇天されました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


お守りなくなちゃったよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



死んじゃったので蘇生しよう、



リザをした瞬間・・・・・・・・・・・



Maple120115_195214

あのときのクマさんみたいになった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


しかも・・・・・


Maple120115_195228

連続エネルギー弾まで撃てる(´゚ω゚):;*.:;ブッッ



ワロスワロス(^ワ^*)





おまけ~




最近、うちのブタマスターが誕生日をむかえて~


やっぱりいつものアバタープレゼント( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



結果・・・・




Maple120115_223316

変体さんの降臨です(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


皆さん見かけたら気をつけてくださいね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









kappe606 at 12:17│Comments(2)TrackBack(0) メイポw 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちち。   2012年01月20日 16:20
>スッタトレスタイヤはいてないし・・・・・・

>スッタトレスタイヤ
>スッタトレス


擦ったとレス?刷ったトレス?




m9^д^)m9^д^)m9^д^)ジェットストリームプギャー
2. Posted by うたこ   2012年01月23日 08:37
ちちどん・・・・

くそ・・微妙なとこついてきますね・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちゃくちゃくとね(^ワ^*)これはマズイだろ・・・