クマさん伝説になる(´c_,`@)>夢・・・ああ夢ね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2012年01月12日

ちゃくちゃくとね(^ワ^*)

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ\\


そして、あけおめ!ことよろです!!うたこです+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


最近、職場の近くで高速道路建設してるせいか・・・・・・


この前、愛車を洗車したら・・・・・鉄粉がすっごくついてるとか(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


確かに見たら・・・・・・うわ・・・めちゃついてる(´゚ω゚):;*.:;ブッッ




ということで、鉄粉を粉砕したら・・・・・1万円さんが吹っ飛びましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


まあ、洗車+ワックスありでですけど(ノ´∀`*)


でも、やっぱりツヤツヤキレイだと気持ちがいいものですね(^ワ^*)



さて~メイポw


とりあえず、キャラ使い回し装備(前職装備できる装備の強化品)も整ったので~


メインの風鈴さんの強化を本格的に開始しました(ノ´∀`*)


っていっても、少しずつですけどね(ノ´∀`*)


そんなわけで~


12月中、アトリエばっかやってたおかげか?


釣り放置してたお魚がいっぱい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


maplestory 2012-01-12 10-27-36-031

風鈴ちゃんの性向がオールマックスに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これでメインっていってられるね!!やったね風鈴+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚





しかも最近、ホンテ、ジャコム行ってきたんですが~


Maple120104_011604

新PC7たん、まったく重くない!!


落ちない落ちない!!   あら反射でピチュン(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


でも無事、信号さんがカオスネックゲッツ(ノ´∀`*)



Maple120108_225453

こちらもおもくない重くない!!


でも、目的の乳さまがラストで墓ってしまったのでカオス兜はお預けですよ!いずみさん!!


。+゚*。+゚ m9(´c_,`@(´c_,`@(´c_,`@)ザマー。+゚*。+゚



新PCになってボスも落ちなくなったので、


これからが面白くなりそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そして、風鈴の強化以外では~


テキホウ→釣り放置ちゃんに(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


サブメインの晴天ちゃん→風鈴の強化が終わったら再開(´゚ω゚):;*.:;ブッッ





今は~








maplestory 2012-01-12 10-25-35-781

ウタコップたんを髪型、整形、アバを整えてやるき↑↑です!!


なんと、整形、髪型ランダム一発でこれになったのでうれしかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



しかし、テキホウちゃんの、笑顔ができると思ったら・・・・



maplestory 2012-01-12 10-25-06-578

メガネあるとダメね(゚∈゚*)・・・・





まあ、最近はずっとクリムゾンでこもりっぱなしですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Maple120103_210239

ボタン押しながら動画見てみて・・・・みて・・・・・・







Maple120107_154006


そんなことしてるから、こうなちゃいますねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


おうおう~一発だよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


よそ見はお墓のもとですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










おまけ~









マサさんが見つけた~秘密のお部屋?



Maple120101_230037


地面の下になぞの空間が(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ







kappe606 at 11:10│Comments(2)TrackBack(0) メイポw 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちち。   2012年01月12日 13:02
うwwwwwwwwぜwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww
2. Posted by うたこ   2012年01月12日 17:51
ちちどん~また今度行きましょうね( ゚∀゚)アハハ

そして墓ドロップしちゃダメですよ(^ワ^*)b

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クマさん伝説になる(´c_,`@)>夢・・・ああ夢ね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \