皆で船旅w夜中の語り合い

2007年07月20日

ぱいこと仲間たちのルディクエw

今日は事前に企画されてたルディクエをやることにw






メンバーは私歌子、あぐ、乳、豚、そしてパイ子さん( ´ー`)y-~~






0f03532a.jpg







つうか・・・・・






きのことブタがいる;;







まあとりあえずクエを開始することに・・・・・







しかしこのメンバー・・・・








魔法使いだけなのですΣ(・∀・|||)








たしかダークサイトがないといけないとこがあったような・・・・






たしか長距離職がいないといけないような・・・・・







しかしいなくてもいけるのですよw








持ち越をすれば・・・・・・(●´ω`●)







そんなことでなんとかボスまで到着( ´ー`)y-~~








いざモガメ勝負(*´д`)










cfb677ee.jpg








まえにクエをやったときは瞬殺でしたが・・・・・・







今回はそうはいかないらしいΣ(゚Д゚ υ)







つうか・・・・・・









私の攻撃がすべてミスΣ(・∀・|||)










d032b685.jpg










ほんとこまったな?







モガメが召喚するザコしか狩れないこまったさんです(;ェ;`○)






そんななか事故がおきた・・・








なんか墓の音がしたような・・・









a91e3ddd.jpg









柱の中で昇天したかたが一人(;ェ;`○)








Ω\ζ °)チーン








そんな事故もあったがなんとかモガメを倒しボーナスステージにw









しかしゲットしたのがマントのみ(;ェ;`○)








まあ楽しければそれでよしです(●´ω`●)







ルディクエも終わりメンバーが解散したころに魔女さんがIN







つうか↓にいるらいΣ(゚Д゚ υ)






なわけで魔女さん登場w







5db26fa4.jpg








どうやら浜田しょうごのライブにいってきたらしいw







一瞬あぐさんと「だれだっけ?」と思ってしまったw







どうやら皆さんに会いたくてINしたとか・・・







いつもソロでサメを狩ってるのに・・・・







実はサメが友達?(●´ω`●)








=====○)д`);.・;゛;ブッ









c03d68e1.jpg









なぐられてしましました(〇´・ェ・)ゞ








こんなかんだで今日も楽しいメイポでしたw








ぱいこや?









次はオルクエだハァ(*´Д`*)ハァ

at 09:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
皆で船旅w夜中の語り合い