太鼓1000個メテオアップw

2007年07月06日

いろいろ質問

サブで太鼓クエを終えたあとメインに戻ってみると、
ぁぐさんから骨竜狩りのお誘がw
さっそく歌子、ぁぐ、あささんの3人パーティで狩りをおこない、
1時間ぐらい狩るとあささんが風呂おちということで狩りをやめてお話タイムにw

8807ef82.jpg


ぁぐさんにブログについてやメイポのことについて教えていただきこのブログを作成することができますたw
ぁぐさん本当にアリデシター(*>ω<)ノ--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
まあ会話中自分の言ってることが矛盾してることにぁぐさんが築き。
「魔女さんの天然病でもうつったかなw」といわれ

d2d09514.jpg


歌子「たしかにうつったかもしれないw?(〇´・ェ・)ゞ」
ぁぐ「www」
そんな話をしていたらそろそろ寝る時間が来て明日早番だ;;
ぁぐさんにおちることを伝えると・・・
どうやらぁぐさんもおちるらしく2人で落ちることに。


aae5c135.jpg


ここで野宿か・・・・

・・・・・・ZZzz(_ _*).。o○

617a9f4a.jpg


いやつらいでしょww寒そうだし・・
と思いながらおちることにZZzz(_ _*).。o○







at 00:29│Comments(2) メイポw 

この記事へのコメント

1. Posted by 魔女たん   2007年07月06日 05:35
{怒る}歌子ちゃんに天然うつした覚えは無い、元々だろう、{あかんべー}骨竜は赤字だから中々一緒に狩れないなメルくりぃ?{ラブ}
2. Posted by あぐ   2007年07月06日 20:44
初カキコかと思いきや、魔女たんに先を越されたぁ{汗}
天然病は、もしかして
魔女→あぐ→歌子って感染したのかも(笑)
それでは、
これからも一緒に狩りしましょうねぇ{笑い}
そしてブログデビューおめで?。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
太鼓1000個メテオアップw